ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

ピラーって言ったら絶叫された

今日も元気に教習所。

MT免許取ろうとしてる人が1回だけAT車に乗るやつやってきた。




はじめてのおーとま


クラッチからの解放


至福


でもヌルヌル進んでちょっと怖かった

ほんとにおもちゃみたい、ゲームみたいな感覚がした。


クリープ現象とかいうやつ便利っすね

クラッチ踏まなくてもタラタラ発進できるなんて…!


ぼくもきっくばっくやりたい!キャッキャ








はじめてのえすじくらんく


意外とうまくいけた

脱輪は0

エンストは3

クラッチが憎い


「これタイヤ半分落ちてるけどわかる?」

わかるわけねぇだろオラ

落ちてねぇんだから俺の勝ちだろオラ


「カーブの先を見よう」とか「目線が」とか言われた

オレロレスが言ってたなぁって思いながら聞いてた。


イニDキッズにvoptキッズも併せ持っているので最悪。死ぬべき。









はじめてのばっくぎあ


カス

キンタマ

メス豚

ケツアナ


やさしくクラッチ操作して発進できない奴が

やさしくクラッチ操作して後退できるわけないだろ!


絶対駐車できない

駐車場当て逃げガイジ化不可避

たすけてくれ








車の死角を体験してみようのコーナーで

「ピラーで隠れて見づらいっすね」って言ったら

「なんでピラーなんて単語知ってんの!?ギェ」って絶叫された。


「キャンセル待ち」って単語をど忘れしてしまって

「なんでピラーわかるのにキャンセル待ちわかんないの!?ギェ」って絶叫された。








教習所で怒られる原因がわかりました

コーナーを可能な限り速い速度で回ろうとする癖がついてました


グランツーリスモは教育に悪い。

排除すべきだ。






俺、ほんとに免許取れんのか?