ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

11000まで回したら怒られた

今日は、教習所でMTのシュミレーターに乗りました。

4回エンストした


イニシャルDは停車する際にブレーキかけながらクラッチ踏まないとエンストするなんて教えてくれなかった。



人生初の松屋に入店しました。

牛めしと牛丼って何が違うんだよイキるな

という理由でいままで意図的に避けていました。

普通においしかったです。

職場の近くに牛丼屋がほしかったなぁ



職場の周りはそば屋の激戦区です

私そばアレルギーなんですけどね、初見さん。
















みなさん今日は仕事です?私は休みデース!系の画像を見ると殺意が湧くようになってしまいました。

働いて笑おう。