ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

はやくGT7をプレイしてクソゲーと絶叫したい

GT7、PS5パッケージ版を予約しました

最後にプレイしたグランツーリスモシリーズはps3のGT5です


GT5からハードが2つも進化してるから、一体どんな綺麗なグラフィックなんだろう、想像がつかないです。

とっても楽しみです。







GT7の


パッケージ届きました



PS5は


まだありません。



現在はTwitterのタイムラインに出てくるGT7のスクリーンショットを横目で眺めつつ

PS5を購入する権利を手に入れる為に抽選に応募する日々を送っています






転売屋 拷問 合法 いつから?[検索🔎]






GT7リリース時点では褒めちぎるツイートしか流れてこなかったのに、

今ではクソゲー扱いされてるツイートしか見つかりません


俺も早く何だこのクソゲー!?って文句垂れながらGT7をプレイしたい


私はクソゲークソゲーと絶叫しながらなんだかんだ遊ぶ事に定評があります。


よろしくお願いします。