ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

ぶーぶ

教習所に通い始めました。

はやく路上教習で全損して「コンフォートが守ってくれた」ってツイートがしたいです。


幼少期から車が好きだったので

18になったら免許を取るつもりでしたが

何やかんやで23になってしまいました。


行動が遅いよ


幼少期から車が好きだったので

「クルマのどこがそんなに好きなの?」と質問されると答える事ができません。


俺なんであんな鉄の塊が好きなんだ…?と考え続け死亡した事があります。


幼少期から車が好きすぎて

初めて喋った日本語はママでもパパでもなく「タイヤ」だったんだよ〜とおばあちゃんに会うたびに言われます。


ほんとかな

嘘であってほしい

あまりにもキショすぎる







もう23歳なのに未だにイニDキッズ思考なのが耐えられなくて教習所に通う決意をしました。

お金がありません。

ゆるして