ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

今日も一日23時退勤

定時は19時半らしい
ウチ定時なんかあったんすね〜って言った

こんばんはS18号です。

職場にいるだけで胃が痛くなっていたので
コンビニ飯が会社で食べれない生活を送っていましたが、
最近ようやく会社でもごはんが食べられるようになりました。

ようやく人間になれたんだなぁって泣きながらこの文章を書いています。





うぬぼれるな。





対魔忍のビジュアル全く好みじゃないけど
感度3000倍ネタが好きすぎる

男なら一度は体験しないと恥ずかしいよね、感度3000倍。

死に際の射精が人々を海へ駆り立てそう。













私が入社してから弊社の受けた案件が全部炎上している
お祓いに行った方がいいかもしれない
お守りとか買った方がいいかもしれない
ていうか生贄になった方がいいかもしれない