ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

さすがにエンストしすぎって怒られた

今日も元気に教習所

8回エンストした


アクセルを踏みすぎないようになれたけど

今度は踏まな過ぎてエンストしています。


むつかしい




はじめての直角クランク


チョロかった

脱輪は0

エンストは3

クラッチが憎い


ハンドルをぐるんぐるん回せてたのしいね


おじちゃん教官がお手本走行してくれてる時

失敗例見せようとしてわざと内輪差考慮しないでクランクに進入したのに中々脱輪できなくて

「俺運転上手いな!!!!!!」って絶叫しててかわいかった










艦これのイベントやり始めた

今E2-1のラスダン突入したところ

つよい 勝てない キラ付けがしんどい


久々に甲作戦でイベントしてるから嫁艦フル稼働させてます。

おい道中大破してんじゃねぇよ!かわいいね♡


瑞鳳 E1

瑞鳳改二乙 E2

曙改 E2

岸波改 E3予定


って感じ。

全員乳控え目で草

次はサミュ嫁艦にしたい。

全員乳控え目で草


3年ぶりくらいに未改装瑞鳳引っ張り出せて気持ちが良かった。


未改装瑞鳳、紅白の衣装がかわいいってだけで指輪を渡しました。

その唯一のアドバンテージを改二乙実装に掠め取られ、長らく母港の肥やしになってました。


正直解体したろうかと思ってた。

持っててよかった。










風邪をひいたので、

安眠出来るように音声作品を買いました。5000円分。

これは治療費なので仕方のない出費です。


そうでしょ?

そうだよ。