ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

イナズマシフトばい!ってギア高速で変えたら怒られた

台風が接近する中、今日も元気に教習所。

7回エンストした

 

クラッチ切らなくていいとこでも全開で踏んでるから意識してみようねぇ…と言われた途端にエンストの雨あられ

クラッチが憎い

 

 

はじめてのさんそくぎあ

 

アーケードゲームで鍛えたのでまだシフトミスはしていません。ありがとうタイトーステーション

 

5速に挿れたい。

 

 

はじめてのさかみちはっしん

 

 

アクセルを入れ過ぎるクセがあるので、拍子抜けするくらい楽勝だった。

もう6往復くらいしたい。

 

普通逆では?

 

 

 

タコメーターを見過ぎなので、

音で回転数を判断できるようになろうねぇって言われた。

 

のむけんもおんなじ事voptで言ってたなぁと思いながら運転してたら7000くらいまで回してしまい怒られました。

 

そういうイニDキッズの心をくすぐるような事言わないでくれますか。

 

 

よろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大アチす同人音声を手に入れる旅に出ました。3つ買った。

犬になったり人形になったり女の子になったりしています。最高!

 

昔買ったお気に入りの音声作品の声優が

こないだ買ったエロゲのグランドヒロインの声優と同じだったので

驚愕し過ぎてデンターくんになってしまった。

 

 

 

アニメのキャラクターの話をする際、声優が誰々だから〜と中の人を判断材料にするオタクが死ぬ程憎かったのですが、

最近自分も同じ感じになって来ています。

 

エロゲに手を出してから

憎かったオタク像に自分がどんどんちかづいてゆく。

 

 

こわい

 

たすけて

 

 

ゆるして