ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

やっとsyamuさんと同レベル

今日は会社をサボって免許センターに行きました。学生気分なので。


試験は99点で通りました。

思ったより優しい問題が多くて助かりました。

乗りもしねぇ準中型の条件とか無駄に覚えただけになってしまいました。


試験の合格者に対するスピーチで

「皆さんはこれからはもう一人前のドライバーです。これからは大人としての自覚を───」

の所でこころが痛んできました。

あしたくらいはちゃんとしゃかいじんしようとおもいました。



証明写真の撮影の手際が良すぎて、

工場で加工される蟹とかの気分になりました。


免許証を手にした時の第一印象は

「手触りがコンビニのポイントカードより安っぽい」でした。


なんか勝手に神格化しすぎていたようです。

もう少し感動したかった。




あとはクルマを買うだけです。

トヨタの4枚に乗りたいです。横浜県民なので。


教習車がコンフォートだったので、

コンフォートを自家用車にしたいと一瞬考えましたが、

ちょっと優しくしてくれた女に爆速で惚れるオタクみたいで嫌だなと思ったのでやめました。


ちょっと優しくしてくれた女に爆速で惚れるオタクなんですけどね。