ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

お前のせいだ

f:id:S18gou:20200328203615j:plain

お前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のお前お前






Nexus2が立ち上がらなくなりました。

FLstudio内で立ち上げようとするも、「elicensesrのシリアル入れろやボケカス」と警告が出るのみ。

昨日までちゃんとライセンス通って立ち上がったのに。


Nexus2が使えないとベース1本すら鳴らせません。DTM引退します。

今までありがとうございました。


最近DTMしてないし別にいっかーと思いつつ、一様直らないかなーと調べてました。

FLとelicensesrの関係とかelicensesrの物理的な故障とか調べてたら10分程ネットを見てるとPCがブルースクリーンで落ちる。


ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!!

い、い〜くいくいくぅ〜〜〜おぉ↑お〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!














ア゛ァ












アッ













(グラエナ)









1日経って冷静になってブルスクのエラーコード調べたら

メモリかハードディスクが死んだ時に出るエラーだよってGoogle様にご教授いただきました。


で、


メモリの診断ツール使ったら

メモリが1枚死んでる事が発覚しました。


そいつを外して起動したら、

Nexus2が立ち上がるようになりましたとさ。


めでたしめでたし。










Q:Nexus2が立ち上がらなくなりました。

A:PCのメモリを1枚外して下さい。


こんなん分かるかおバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!

DTM引退!!!、、!!!!!!!、!!、!!!!!!(鳴き声)