ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

エンストはそこまでエンジンに負担が無いと知り、かましたれと思うようになった

今日も元気に教習所

2回エンストした


なんだかんだで路上教習6回目

路上楽しくなってきました


相変わらずアクセル操作がイニDキッズなので発進の際3000まで回してしまいます


そのせいで坂道発進は負け知らず

坂だけはクラッチに勝てる



はずだったのですが



教習車3台で同じコース走ってて

目の前の教習車が坂道でエンストかましたので

「まぁ坂道発進だけは得意なので見てて下さいよw」と余裕かまして教官に言ったら

初めて坂でエンストしてしまい車内が爆笑の渦につつまれました


クラッチが憎い


サイドブレーキも憎い




車を運転すると

脚が筋肉痛になる事に気づきました


自分どんだけ貧弱やねん















「なんか昔、学校の屋上で好きな子に告白したりするテレビ番組あったじゃん。なんで名前だったっけ?『学校でしようよ』だっけ?」

と発言してエロガキバレした話