ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

連休最後の教習所

1回エンストした


次は検定らしい

もう15回も乗っててまだエンストしてんのかおめぇよぉ


クラッチが憎い


ゲーム脳なのでフロントガラス以外のガラスを見ながら運転するという発想かなかった


「ちゃんとコーナー出口に目線を合わせて」

って言われて

フロントガラスの左端見ながら

「ちゃんと見とるやろがい!!!!!」って

絶叫してた


車ってまじで自分の視線の先に動こうとするんだね

エスパーか?


こわい











艦これイベント完走した

甲丙丙

なんだおめぇ根性無しだな


イタリア駆逐メスガキ艦も無事手に入れたので勝ちです


あとじゃーびすとるいーじが掘れれば完全に勝ちなんですけどね


メスガキにくびったけ


かわいい


わからせてやるからなボケ