ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

起床即集森

こないだ初めて行くえっちなDVD屋に車で行ったら気持ちが先走り過ぎて駐車場出口から侵入してしまいました。

初体験みたいで初々しいね♡エロガキがよ。











ニンテンドスイチ当選しました

ゲオで定価で購入することに成功しました


うれしい

とてもうれしい

無人島開拓楽しいです

無人島しか開拓したくない


「オレは転売屋のお世話になんかならんが???」アピールの為だけに抽選に固執し続けて約半年間お預けを喰らった。


あの空前のあつ森ブームに乗れなかったのがめっちゃつらい。


ネットの面白い人が面白い事し尽くした出し殻みたいな環境でプレイしていますが、

ネットの面白い人のプレイを見ない事により回避する事に成功しております。


はやく1ごうくんを島にお招きしたいです。






どうぶつの森シリーズは

どうぶつの森+から、おいでよどうぶつの森までプレイしていました。


借金完済した事なし。


人生と同じだね。