ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

はらこめし

「レイプ」は「プレイ」を逆さまに読んだものなので

逆レイプとはそれはもうただの純愛プレイなのでは?

逆レイプされたい


とツイートしようとして


「レイプ」を逆さまに読むと「プイレ」になる事に気付いて絶叫しました。


脳みそ幼稚園児以下。





こんばんは。

S18号です。


12時間労働は国民の義務です。知ってましたか?


なに国民ヅラしてんだ図に乗るなよ







親子丼ってあるじゃん?



女とその女の母親と3pするやつ



今日はあれの女側の気持ちをずっと考えてました。



どうやったら親族と3pを楽しめる心境になるのだろう。



クスリか?おクスリなのかな?



教えてほしい。



経験者求ム