ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

ぬきたしの話していい?いいよ


「ぬきたし」ってゲームでエロゲ童貞を捨てました。


ツイッターで話題だったのと、

ストレスで2万円くらい散財したいという欲が出会ってしまった結果。



自分は小説を読むのがとんでもなく苦痛です。

自分が文章を読んで解釈した情景と

作者の意図した情景が食い違う事が多く、

その度に絶叫しています。

国語ちからが無い。


でもぬきたしはテキストが日本語で書いてあるのに全く理解できないパワーの強い日本語が大量に流れて来て、

物事の大半を勢いで解決してしまうので、

情景の食い違いとかそんな細かい所を気にしなくて済んでて全く苦痛に感じなくてビビる。


隙あらばパロディを差し込む、下ネタがR18なでんぢゃ◯すじ〜さんみたいなノリの作品です。


こんなのハマるに決まってんでしょ。

義務教育をでんじーで終えた男なので。


みんなも是非プレイしてください。

語りたくてイチモツがうずうずしています。



















1はヒナミと文乃

2は水引がお気に入りです。

みんな乳ちっせぇな………

童貞こじらせオタクはロリコンになるって言うアサちゃんの台詞が刺さって抜けない

ゆるして