ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

ほんとにこまったな(ねー)

深夜のコンビニに車で行ってコーヒー飲むやつに憧れてたのでやってきた。

コーヒーの味がしました。


そんな事より深夜は窓とミラーが結露しまくりモテまくりで運転どころではありませんでした。



もう二度とせん



いやくもりどめとか撥水加工とかワックス掛けくらいしろ



そんなんだからクレストモータースに目を付けられるんだバカ


近所のおじいちゃんオーナーの10年くらい乗ってる110マーク2もクレストされてた。

やつら見境が無いですね。



やめてください!アイアンマン!





 











在宅勤務中永遠にイヤンポしてたら右耳がおかしくなった。

在宅勤務中永遠にマウス握ってたら右手小指に違和感が出るようになった。

在宅勤務中永遠にピラメキ体操が脳内ループするようになった。


わたしはもうダメかもしれない。


たすけてくれ

ゆるしてくれ

それがだめならころしてくれ