ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

台風で鉄道が大混乱で大変でした。

ホワイト企業だから13時出社で許してくれました。



よかったぁ。




今日も今日とて仕事ができない。

たすけてくれ。殺してくれ。クビにしないでくれ。

叩いても強くなんない!叩いても強くなんないから!!



でもよく考えたら、

わたし新卒なのに会社で研修とかそういうの一切受けてないんすよね。



あれ



俺何も悪くないのでは?

































ゆるして






最大アチす同人音声情報をお待ちしています。当方┣¨Mです。叩いてほしい。

よろしくお願い致します。