ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

暖房

火曜日になりました

絶滅



サーバー冷やす冷房を直に浴びながら仕事をして早一週間。

わたしのお腹はもうダメみたいです。


俺を温めてくれるのは会社の便座だけだよ…

あとサーバーの排熱。




疲労が限界なので

今日は催眠音声聞いてきっしょくわるい顔しながら寝落ちすると決めました。

今の俺を誰も止める事は出来ない。



催眠音声、いいですよ。

性的な冥想みたいなもんだからね(?)


最近では音声を聴かなくても自力で脱力状態に持っていけるようになりました。


ほら、もう後戻りできない。

























労働をすると、人間が徐々に許せなくなっていきます。


最近では「犯罪」とか「ごめんなさい」とか言いながらラーメンの画像をネットにあげる行為が許せなくなりました。


罪人共がよ………