ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

寝取られる女がおらん

ねんがんのまいかーを買いました。


白の百系チェイサーです。

今年3月の話なんすけどね、初見さん


ドリフト、ジムカーナ等のくるまあそびに手を出す気マンマンでしたが、

メカ知識ゼロなのでそもそもまずなにをどうしたらいいかよくわからず、

普通〜に自家用車として使用しております。


レンチって何


ボックスって何


ウマ買ったけどフロアジャッキ持っとらん


良いショップって何

1Gのチェイサーなんか相手にしてくれんのか??????




クルマ買ったら何か変わるかと思ったけど、

私にはチャレンジスピリッツのカケラも存在しないので、

クルマを所有してもvoptキッズのままです


現実はきびしい
























助手席にドミノピザしか載せた事ない