ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

ブログだけは絶対に毎日投稿するな

ネタ切れして身の回りのこと喋りすぎて身元が割れるぞ


俺は詳しいんだ


経験済みなので
















けものフレンズ3がリリースですってよ奥さん!!!

ダウンロードだけした。


かばんちゃんは?


iPhone6使ってるんですが、

iOS12にアプデしたとたんバッテリーがイクイクイクイクイクイクって絶叫するようになってしまったので

3D描画のあるアプリがろくに起動出来なくなってしまいました。


ちんぽ。


もう2年くらい使ってるはずだけど買い換えはめんどくさいから嫌。

モバイルバッテリー常設で圧倒的成長。


iPhoneケースを付けずに使う事に生きがいを感じています。露出狂なので。









今日も元気に12時間労働。

でもパソコンくんに仕事を投げ続ける仕事をしているので肉体的にはそんなに疲れない。

精神は言わずもがな。


過労死するとこみてて、、、、