ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

はかいこうせん 出し方

一度でいいから見てみたい

社長が自宅に帰るとこ


こんばんは18号です。


最近物を床に叩きつけたい衝動に駆られててヤバいわよ

ペットボトルはよくぶん投げてます

深夜に


あのお皿とかぶっ壊し放題のお店(?)行ってみたい

絶対に気持ちがいい


でもほんとはクライアントぶっ壊したい





こないだ渋谷に行った時にクライアントの本社に寄った(道に迷ったら着いてた)


なんかめっちゃ行列出来てた


ガラスカチ割ったろかと思った










けもふれ3チュートリアルをちびちび進めてます。バトルのシステムがもろFG○でわろた

3Dで動くフレンズたちがかわいいのでまぁなんでも良いか!って感じ。




かばんちゃんは?

かばんちゃんはどこにいるの?