ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

ゴムゴムの潤滑油

学生時代は

労働がつらくしんどくても



「効かないねえっ!Mだから!」

どんっ



でなんとかやって行けると考えておりました





大海を知らず








催眠音声寝落ちは気持ちいいけど寝落ちできなかった時が悲惨。やめた方がいい。


連続マゾ絶頂で身体をビクビクさせながら「出勤まであと何時間寝れるんだ…?」って頭の片隅で考えるハメになる。


そして大体午前3時くらいに寝るハメになる。


いつまでも学生気分で催ニーなんかやってんじゃねぇよ!!



いやん。



ふつう学生でもやんないと思った。





























自分は潤滑油どころか廃オイルでしたってワケ。