ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

おあずけプレイ

今日も一日23時退勤




こんばんは。S18号です。



おしごとはたのしいです。

うそではないです。

よくしかられるだけです。




昨日は催眠音声で寝落ちすると宣言致しましたが、催眠誘導の途中でウォークマンの電池が切れました。


なので今日は一生ムラムラしていました。


一生ムラムラしてろ。


















父方のおじいちゃんはフサフサで

母方のおじいちゃんはおハゲなので

私は50%の確率でハードスタイルになります。


「遺伝子以前にストレスでハゲてそう」と指摘され確かに………と大泣きしました。


毛髪が減るごとに曲にハードスタイル地帯を増やしていきますね