ブログだけは絶対に運営するな

自分語り欲が抑えられなくなった時に

DJ milk*crown 名義 由来 [検索]

DJmilk*crown誕生秘話


私はある日ひょんな事からネットでDJに擬態する事になりました(?)

そこでDJやるやんない関わらず名義を作ることになりました。


DJに擬態するので、

頭にDJと付くのは当たり前。そうだよ。


当時はP*lightに憧れていたのでアスタリスクをどこかに付けたかった。


また、DJに擬態するという名目なので

ネットでよく話していた人達には一発で中の人が私だとわかるようにしたかった。


そこで最適だったのがコレでした。


「ミルク*クラウン」


って漫画。


成人向け。


M男向け。


素晴らしいので読んで下さい。

と当時TLで布教しまくっておりました。


布教してたので中の人が一発でわかって、

アスタリスクが付いてて、

クラウンって付いてるし強そう。



完璧や…



という雑なノリでDJ milk*crownは誕生しました。


予定通りDJに擬態したので3日で用済みになりました。






そのあとDTMし始めて、

曲はできたけど名義が無い!となり、

DJじゃないけど名義思いつかないしDJ milk*crown復活させたろ!って雑に復活させて現在に至ります。

















一番伝えたい事は

DJ milk*crownの話題が出た時、

「元はエロマンガ」と言う事実が頭をチラついてしまうので基本集中して話を聞けていません。ということです。


あとミルク*クラウンの作者の「豆」先生の消息がつかめなくてさみしいです。


また逢いたい…